参った

gardenhealer2008-01-05

一週間ぶりの外仕事を始めましたが1時間半足らずで腰が悲鳴を上げた(T_T)午後から痛みは少し引いたが夜になってもまだ腰が重いです。
脚立立てるのが精一杯の剪定作業でかなり無理な姿勢をとったりしたからか、やはり身体が鈍ってしまった(ーー;)樋や竿掛けで何度も頭をぶつけるし今年は当たり年かも(^_^;)
一日一回だけ風邪薬を飲んでるんだけど風邪薬は腰痛にも効くから治ると信じてる(^^ゞ気は心の単純性格だから薬はめっちゃ効きます!
大きなカシの木を一本だけ剪定する予定が結局殆どの木を剪定してきました。明日はまだまだ試運転ということを肝に銘じてやってみます(^_^;)
普段こんなに腰に負担かけて仕事してたのだろうか?慣れると気付かなかったのかな?もし病気で一週間も休んだら身体はいつもの行動を忘れてしまうのかな?リハビリだぁ(^_^;)