祝!東京五輪

やっと朝晩涼しくなってきましたね(^^)
それにしてもこの夏は暑かった!
私の身体はそろそろ限界かもしれません(^^;)
仕事も暇だからこの夏はFXの勉強をしっかりやってました。
お金の苦手な私がFXなどと驚かれる方がみえると思いますが
限られた資金と時間を考えれば選択は間違いではないと思ってます。
ニュースで一晩で数百万も失くしたなんて話も聞きますが資金管
さえしっかりしていればそのような事はないです^^

少資金ゆえ生活はできませんがトータルで負けないトレーダーを
目指してやるっきゃないですわ。
趣味の競馬は夏前にきれいサッパリ止めました^^
ギャンブルから投機、そして投資に変わるよう頑張らないと^^

今朝2020年東京オリンピックが決定しました^^v
暗いニュースが続く中、明るいニュースが飛び込んできてホント
嬉しく思います。

個人的には今年2人の就活生を抱える親としてこんなありがたい
ニュースはありません^^景気も上昇することは間違いないだろうし
企業の門戸も一層開くことになると思います。
私も仕事が増えたら更に嬉しいのですが^^

2020年と言うことは64歳かぁ^^;元気なら是非見に行きたい!
一生のうちに2度もオリンピックを見れるなんてラッキー!!
では又ね^^