ハッピバースデイ俺

あっと言う間に57にもなっちまった・・・
大した上り坂もなかったから急な下りもなく楽しめそう。
人生なんて己の考え一つで良いようにも悪いようにもなる。
私の場合、決して悪いとは言えないな(^^)
この世は修行場なんだと思うけどきついと思うか輝く未来が
待ってると思うかで同じ行であっても受け方は随分違う。
ゴルフのカップあるでしょ。殆どのアマチュアカップにぎりぎり
届くくらいに打つけど届かないことが多いんです。でもこれだと何千回
打ってもカップには入らないの。どうすれば良い?答えは簡単!
カップをオーバーするくらいの気持ちで打てばまぐれで入る時もあるの。
一か八かじゃなくて少々強め。まぐれの人生が開ける気がする。
要はセルフコントロールリスク管理が自信を育てるんじゃないかなぁ。