生きてる^^

暑さで熱中症になって死んでると思ったでしょ^^
ところがどっこいゴキブリのように生きてまっせ!
大企業張りに休みを取ってやったから今日久々に日に当たった
けど暑い〜!!
午前2時間で汗びっしょり!昼はロング休憩挟んで3時過ぎから
午後の仕事始めたけどまだまだ暑い〜!
蚊はいっぱいいるし、夕方はなんとスズメバチのまだ小さな巣を
発見・・・(;;)
ここでひるんじゃいられないけど相手はスズメバチ!スプレー片手に
恐る恐る近づいたけど居る様子がないのでスプレーを噴射してから
撃破してやったわ^^;
とっくりを逆さにした形はスズメバチの巣に違いないからとにかく
現れずに済んで良かった^^もし帰ってくると嫌だから退散でした。