またか

真冬とは思えない暖かい一日でしたが恐ろしいことの前兆かもしれませんね・・・この気候変動は(ーー;)
TVドラマの「天と地と」を見ていたのですが上杉謙信毘沙門天との対峙の場面で同調してみたら又なにか私の元へ来ちゃいました(^_^;)
最近よく数字が閃くんです。2368,2568,1568ナンバーズ4の暗示かな(^_^;)まさかぁ(^_^;)
7〜8年前かな?!競馬の皐月賞でゴール板前を10,11のゼッケンの馬が通過する夢を見て、騙されたと思って馬券買ったら大当たりしたけど、あの時以来見なくなった(^_^;)
私は車の運転中によく車のナンバープレート見て語呂合わせして楽しんでます(^^♪
数千円出せばお気に入りのナンバーが取れるそうだけど多いのが1188、1122がよく目に付きます。たぶん1188はイイパパかイイハハで1122はイイフウフだと思う(^_^;)
結構暇つぶしになるのでお暇な方は楽しんでください(^^ゞ
私は今年から今まで以上の経済苦を受け止めなきゃいけないので、いつの間にやら金銭のストレスが発生して妄想になって出てくるようです(>_<)
そんなこと考える暇があったらせっせと仕事しろという声が聞こえてきますが、こればかりはお客様次第ですので私のように先の見えない商売してると少々不安も着いてきます。
多くは全然求めないけど今日も無事に過ごせて良かったと思えるくらいは仕事したいです(^^)