ひゃあ〜

朝から通路やブロック塀の洗浄してたのですが、まさかの雨で中断(ーー;)午後から雨と思ってたから慌てて撤収(^_^;)跳ね返りの水で雨に気付くの遅かった〜!
本当はカッパ着てやりたいけど確実に風邪引きそうだから剪定が遅れちゃったお宅へ年始の御挨拶に行ってきました(^^ゞ
幾ら暖かいと言っても6度じゃ寒い!もう直ぐ午後3時だけどまだ止まないから今日はもう無理かな(T_T)

続き(^^ゞ
3時半に雨が上がったので早速現場に戻って水遊びしてきました(^_^;)5時前には今日の予定の仕事を終えてヒーターの前で休憩(^^ゞ天気予報によると明日はまた気温が14度くらいになるようで早まったかも(ーー;)
仕事してないと気分が落ち着かないからいいや(^^♪
それにホント綺麗になってくの見てると気分爽快です!
私には適職なんですね(^^♪好きこそものの上手なれってことですね(^^♪
収入のことも大事に違いないんだけど好きなことして生かしてもらえるなんて感謝です!いい御縁ができますように!(^^)!