嬉しいねぇ

パートナーのパート先の社長御夫妻が正月に九州行って、うちの子供たちの為に太宰府天満宮によって祈祷してもらってお守りを買ってきてくださいました!(^^)!
この気持ちがめっちゃ嬉しいです(^^♪
受験なんてのは神頼みしたところで効果があるわけじゃないと思いますが他人の子の為に祈ってきてくださる気持ちは本当にありがたいです!
子供達にもよく言って聞かせましたよ(^^ゞ
今日はたまたま、がばい婆ちゃんの話を子供達も見ていて我家もまだまだ捨てたもんじゃないっしょという話になりました。
息子はどん底に近い生活を嘆いてましたが、私が良かったじゃんというと、これ以上落ちないからでしょと笑って言いました。
ピンポーン!今は苦労の真っ只中でも後は君ら次第で上がるだけじゃん!ウチは貧乏といっても売ることの出来る資産があるのだし人を羨ましく思ってはいけない。
お母さんは君らの為に朝早く起きて君らの弁当を作り朝から晩まで働いてることを忘れちゃいけないと諭しました。
どんな苦労も明るく乗り越えるのと暗く耐えるのも一緒でしょ!どうせなら後で笑って話せるよう乗り越えよう(^^♪