休み

gardenhealer2013-01-22

今日は雨で休業です(^^)
先日見積もりしたお宅からOKが出たのでそれまでに残ってる
仕事片付けなきゃ!
デッキの寸法が変わったのでまた材料の拾い出しをしてます。
この作業はかなり面倒なんだけど肝心なところなのでやるっきゃない。
さっき松の剪定を頼まれたけど・・・シルバーにやってもらえと言ったけど
シルバーも忙しくて春以降と言われたらしい。
松の剪定がちゃんとできる人って殆どいないんじゃないのかな?
ホントは2mを越える仕事はしちゃいけない規定だけどそのお宅はもっと
高いからいいように断られたんじゃない?
請求書も書かなきゃなんないから休みのようで休みじゃない!
耳鼻科や眼科にも行きたいけど今日は歯医者だけ点検に行ってきます。

10年以上前に建てた倉庫ですが明日から私が塗り替えします。
同じ色の塗料が廃番になったから一新してみます。