マイペース

ようやく剪定作業の終わりが近づきマイペースに戻りつつあります。
例の花台手すりの撤去は無事に終了しました(^^)
去年買った電気ノコギリが大活躍(^^)
これはとても便利です(^^)1万円投資は安い買い物でした。
刃を付け替えれば鉄も切れるし最近やたら使ってます(^^)
10年以上前に建てさせていただいた木製の小屋の塗り替えに取り掛かりました。
傷んでる部分を電気ノコギリでカットして補修してから水洗いをしたので乾いたら
塗り替えに入ります。
今日は別件でそのあとサンドバックの撤去を依頼されてたのでやってきました。
ここでも電気ノコギリが大活躍。外に置いてあったから枠が錆びてネジが取れない
部分はノコギリで切断。
サンドバックというから中身は砂が入ってるのかと思いきや中身は裁断された布が
びっしり詰まってました。凄い量に汗!
でも一体だれが叩いてたんだろう・・・奥さん?(^^)