成人式

gardenhealer2013-01-11

桑名市は明日12日が成人式です。
先日帰った娘がUターン(^^)
明日は朝4時半に美容院らしい・・・
式は10時半からお昼過ぎまでだからもつのかなぁ(^^)
前撮りのアルバム見たけど、どう見ても七五三です。
女の子の親は大変だ!
私はお金のことは分からないけど結構かかってんじゃないかな?!
そう言えば電気代とかガス代とか電話代とか一切分からない。
確か健康保険代が月に8万幾らもかかってる事も最近知って驚きました!
健康保険なんて使わない方が良いけど滅多に使わないよなぁ・・・
パートナーが居なかったら驚くことばかりだろうね。
市長も早稲田大の先輩になったことだし友達とワイワイやって羨ましいですわ。
3時起きなのにまだ起きてる。若いっていうだけで凄いわ!
私は明日も明後日も勿論仕事!
ホームに入ってて留守のお宅だけど手抜きはなし!
ひっつきむしが一杯つくから格闘しながら庭の管理してます(^^)