今年は病院行くぞ

身体のあちこちが老化現象でありんす・・・
一番厄介なのが鼻炎!!原因は温度差だべ!
以前耳鼻科にかかったけど途中で断念した。
順番とって戻ってまた行くのが面倒!!
座椅子に座って毛布掛けてテレビ見てると暑くなってきて
毛布とると直ぐに鼻がぐしゅぐしゅする。
チクナインという市販の鼻炎薬を飲んでた時は効果があったけど
私にとっては値段が高いから今は点鼻薬をさすけど効かなくなってきた。
仕事中は寒いけど温度の変化が差ほどないから大丈夫なん。
気付いてなかったけど耳鳴りもするから一度診てもらったほうが良いと
言われても治るとは思わないし・・・
左目は多分飛蚊症!虫が飛んでるんじゃなくて丸い線が5個ほど瞬きをすると
動く。気になるのはPCのモニター見てる時だけだから良いか・・・
近視老眼だからPCで図面を書いてる時は見づらいです。
大きな病院は一日がかりだから絶対待ってられないから個人病院へ行くしかない。
待つのが嫌と思ってるうちは大したことないんだと思う(^^)
健康診断も受けたことないから何かあったら私は絶対手遅れでバイバイします。
今から頑張ってキャドで図面・・・(泣)