ぼちぼち

年が明けて2日から仕事してますが年末と違ってのんびこん(^^)
正月は朝一からお邪魔するわけにも行かずゆっくりスタートしてたら
今もそのままで毎日5時間くらいしか働いてない(汗)
今日も午後3時に終了して懇意にしていただいてるクライアントさん宅で
ハワイのコナコーヒーを頂きながら談笑して終わり(^^)
口の悪い二人を前に奥さまは苦笑(^^)
ロングステイ中にホテルから補充されるコーヒーをいっぱい頂きやした(^^)
私への土産はタダのコーヒーと決まっております。
庭の見積もりを頂いたので早速図面は仕上げましたが問題は施工費・・・
ゴミ片付けと庭の土を入れ替えないと始まらない・・・
テラスは既製品だから見積もりも簡単だけどデッキはどうするか・・・
流行りの人工木か得意のアイアンウッドか迷うなぁ。
お友達のSさんの紹介だから仕事はきっちりしまっせ〜(^^)
夜中になると元気になってせっせと図面書いたり見積もり書いたりしてるから
余計に朝はスローになってしまう。パートナーは会社が忙しくて私が起きる前に
出てっちゃうから中々起きれません(^^)
今日メインバンクから電話があって遂に完済!!ばんざ〜い!のはずがパートナー
はホントお気楽でイイよねって釘を刺された!
子供にまだ一千万はかかるしもう一行にまだ2年や3年ローンが残ってるよ〜だって(^^)
これまでの22年に比べりゃ大したことナイナイ!
よくここまで夜逃げせずに来たもんだっちゃ(^^)