あけおめことよろ!

gardenhealer2013-01-01

2013年がスタートしました(^^)私にとっては普段の火曜日ですが違うのは
忙しいのに休んでしまったことですか(^^)
明日から仕事しますが3が日は午後からにしますか。
息子や娘は厄とかなんとかですが気にしたら厄のせいにするので本人が気にならない
のなら何もしません。
ずっと言い続けてますが今の状況は生まれてくる以前の私たちがまだ魂の時点で敢えて
選んできた道です。
この事を知っているのと知らないとでは困難・苦難に面した時の気持ちの持ちように大きな
違いが生まれます。
どうして自分だけがこんな苦しい思いをしなければならないのかと不安に打ちのめされる
より自分の為にこの苦難はやってきてるのだと思えば少しは気も安らぎませんか。
乗り越えられない試練は来ません!!一人一人が自分に合った試練を持ってこの世に生まれて
きたと思えば目に見えるハードルは高くても心のハードルは随分低くなります。
ハードルを越えた際にみえる未来を想像してみるときっと視界が広がるので皆さんも
私と一緒に乗り越えて行きましょうや(^^)
無知はいけません。知識と言う武器はどれだけ持っても罰せられませんので日々精進して
輝ける未来を想像して楽しく生き抜きましょう。
随分上から目線のようですが自分に言い聞かせてるのでお許しください。
私の生き方はこれ(^^)皆さんはどうかしら?