気持ち良い

多分今日は今年最後のポカポカデーでした(^^)今夜は雨になって明日まで
残るようです。
一人だから仕事だけ済ませれば良いと言うわけには参りません。苦手なデスクワークに
集金まで・・・請求書が郵送されてくるのって好きじゃないから個人邸はできるだけ
直接お渡ししてよもやま話などしてるから時間が無くなります(^^)
普段黙々と仕事してるからおしゃべな私はストレス溜まる(^^)
声には出していませんが木や空や飼い犬ちゃんにも話してる。こえ〜っ!
今日は桑名の市長選の話題でお客様と談笑。
やっと市長が代わります。投票前日にふと通りかかった新市長が車を停めて握手を求めて
きたから激励しました(^^)
お前は俺の大学の後輩だから応援してるぞ!なんて訳の分からんことを(^^)
大差で勝利しましたが16000票が元市長に入れてる事実を考えて桑名を変えて行って
ほしいです。新市長に入った42000票は元市長にNO!を突きつける批判票が多いこと
を忘れずにいてほしいものです。
悪いことをしてもクビにならない市職員で全国的に有名になった汚職の町が刷新されること
を切に願います。特に盗撮で捕まった職員が職場復帰してるなんて絶対に許されることじゃ
ないですよね!酔ってたから許されるんじゃ酒も可哀想!