電話コワッ!

今年の冬は冷たい!今朝も剪定中に時雨れだすしなぁ。
2年ぶりに剪定依頼の電話もある。断れない・・・年内は・・・
自分の作った庭だから少々遠くても行かないわけには・・・二日はかかる・・・
今日の現場のクライントさんにちょっと浮気してきても良い?って聞いてOK出たから
玄関までは綺麗にしたけど残りは正月前までに・・・
一週間かかるお医者さんの庭があるからその辺りで応援を頼まないと年内は間に合わない!
週間予報見ると日曜日辺りはめっちゃ寒くなりそうだ(><)
足裏カイロ貼るか・・・今は裏地がフリース地のパンツ履いてるけど今日みたいに風が
びゅんびゅん吹くと寒い!明日からはタイツも履くべ!
隣の家の図面も見積もりも手付かずだし・・・気にはなるけどできない〜!
先月入り口をリフォームしたお宅では神様が降りてきた〜って大笑いしてたのにね(^^)
仕事の途中でこうしたらもっと良くなるってことがままあるし、ロック並べてても勝手に
手が動く感じがよくあるの(^^)経験と言ってしまえばそれまでだけどクライアントさんは
驚かれるの(^^)
こうやって毎日を過ごしていればストレスは半減するし楽しさは倍増します。
生まれてくる前から青写真は持ってきてるのだから慌てず行くっきゃないね!