痛いし・・・

忙しくてストレス溜まる〜なんて言うとお叱りの声も聞こえそう。
剪定した枝を小さく切ってたら指まで切ってしまいました(><)
メガネもあってないし気持ちも早ってるからなぁ・・・先日もマンションの
剪定工事で便利なノコギリを紛失したし、家では湯呑を二日続けて倒してしまう。
かなり来てますね(−−)
常連さん宅の枯れてる木を抜く依頼が剪定になって大変!
普段の管理を一切されないからバラやツル植物が伸び放題!おまけに笹も生えてる・・・
芝からは大きくなった草があちこち目立つし、更に木製の物置が今にも崩壊しそう!
一つづつ片付けていかなきゃ!
他のお客様も待ってみえるのでこの時期だけは助手がほしいです。
桑名市内の現場はクライアントさんの希望で難解な工事になり赤字になるかも・・・
左官君一人にお任せで現場に行く時間も作れません。レンガをカットしながら
カーブの階段通路を作ってますが手間がめっちゃ掛かるし。
予算もないのに無理な注文つけるなと言いたいですが顔は笑ってます。
後一日でレンガは終わるけど廻り階段の石張りにまだ4日は掛かりそうだから困ったなぁ。
私は剪定スケジュールのことでいっぱいいっぱいだし。
左官君の費用と材料代は何とか確保しなきゃ!!面倒臭い!