カウントダウン

毎年のことだけど仕事が詰まってきてソワソワしてきました。
同級生の妹さん宅で玄関アプローチの改造の仕事を併用してるから
剪定を抜けて顔出しに行かなきゃいけないけど市内だから時間が勿体ない。
20数年振りに電話かけてきてくれて覚えていてくれたから断るわけにも
いかず・・・
今日は町内掃除をしましたがお隣さんが私にとっては大きな仕事の見積もりを
くださったので測量と打ち合わせをさせて頂きました。
不景気な時にありがたいですが来年に(^^)
常連さん宅の仕事に入ったから年内は一見さんは無理!
結構、雨の日が多くて恨めしや〜です。
娘が成人式の打ち合わせで一時帰省!この前は写真の前撮り。今回は当日の
打ち合わせって!夜行で帰ってきて夜行で帰っていきました。
あまり話はしなかったけど娘は就活より婚活タイプで早く結婚したいみたいです。
新宿駅で颯爽とビルの中へ消えていく人を見るだけで私には無理と思ってるようで
困ったもんですわ!