同窓会

昨日は小学校の時の同窓会で大盛り上がりでした。
私もオジサンだけど皆は殆ど子育て済んで孫や親や健康の話(^^)
私はまだまだ色んな意味で現役〜!
オレンジカーは皆が笑うけど私らしくて良いよね〜(^^)
44年も前の文集持ってる奴がいて見たけど笑える(^^)
6年の時の卒業前の文集だけどあの頃は親も感想を書いてた!
私は幹事だからゆっくり見れなくて残念だったけど・・・
なりたい職業は覚えていた!
石にかじりついても外交官(^^)石だけ合ってると大爆笑(^^)
身も心も綺麗綺麗な小学校の同窓会はほんと癒されます。
私かなり波乱万丈な人生送ってるから笑えるよねぇ(^^)
散会の時の皆の楽しかった〜の言葉が何よりの御馳走でした!