休み

今日は雨で骨休め(^^)
人に頼る仕事は終わりこれからは自分との闘いです。
一人だから休もうと思えば休めるわけで収入のことを考えなければ
お気楽な商売です。
来月 小学校の時の同窓会があるので今日も服を見に行って気に入った
シャツがあったので買っちゃいました(^^)
安いのとやや高めの服をコーディネイトすれば安いものが少し高く見える!
お気に入りは細めの身体にピッタリするやつだけど残念ながらお腹が邪魔して
もう着れましぇん・・・
男物の服って全然可愛くなくてつまんないです!パッと目が行くのはレディース!
それに安い!男物ももっと考えれば良いのに!
学生の頃はめっちゃ細かったからレディースの9号で良かったのに(^^)
明日は晴れるみたいだけど仕事はできないから明後日から再開です。
貝塚イブキの生け垣の剪定をしてますが大きくなったから低くして高さを調整してます。
普段は3日で終わりますが今年は5日はかかるなぁ・・・でもたまにはきっちり高さを
揃えておかないと見苦しくなるからしゃあないわ。
先日のマッサージのおかげで首や肩は何ともないですが久しぶりに歯茎が腫れて痛い(><)
3〜4日もすれば自然に治りますが今は痛い痛い!
街のハナミズキの木がかなり紅葉し始めました(^^)カエデのグラデーションももう直ぐ!
今年も紅葉狩りに行かなきゃ(^^)