いつの間にやら

何だかとても忙しくて!先日からPCの調子も悪い!
壊れたら当分放置だわ!
昨日今日と雨で仕事ができないから昨日はいつもの整体で痛い思いしてきた(泣)
首が凝って肩に来てバッキバキでした。
問屋の担当が発注ミスするもんだから予定が狂って大変です。
来週は純ちゃんの霊視に同行しなきゃいけないし・・・
庭師が脚立積んで走ってる姿を見ると焦る焦る!
取りあえず明日は晴れそうだから剪定に行くけど一日じゃ終わらないから間が空いてしまう。
明後日からはフェンスの組み立てやら仕上げをしないといけないし落葉前に剪定してる
お宅へ行かないと大量の葉が舞ってご近所に迷惑かけるから外せないし・・・
私のクライアントさん達は値段じゃなくて私を信用してくれてるから私が行かないことには・・・
ブログは・・・