直撃はやめて!

今日もまだ暑い!秋本番は台風一過の後か・・・
整形外科のブロック工事は終わりましたが他社が施行する
アスファルト工事の打ち合わせに何故か駆り出されっぱなしで
自分の仕事が捗りません!
なぜ私が他社さんの仕事の指示をしなきゃいけないの(^^)
台風通過後にアスファルトが施行されてから私の仕事が再開。
リハビリ室の目隠しフェンスと車のガードと院長のカーポート。
これだけやってトントンか(^^)
今日は車でクライアントさんと3台もすれ違ってお互い手を振ったり
剪定の依頼請けました(^^)
乗り気じゃなかったマンションの植栽管理も請けることに・・・
儲かる仕事は一切ないけど仕事は頑張るべ(^^)
あらためて守護霊さんに感謝!!
今までも感謝してたつもりだけど届いてなかったのかなぁ(^^)
継続は力だけで何の努力もせずに仕事頂けるなんて不思議(^^)
夢を現実に近づける為に皆さん懸命に努力してるのに私ときたら
楽チン街道まっしぐらで申し訳ない。
今の私の夢・・・ご飯代だけもらって仕事するっていう小さい夢です。
でもきっと叶わせてみせます(^^)
ますますストレスなくなって長生きしうそだに(^^)