やっと秋

朝晩やっと過ごしやすくなりましたね(^^)
病院の駐車場工事のブロック工事はたぶん赤字だけど終わりました。
舗装が終わればフェンスとカーポート工事に入ります。
次の工事も決まったし、マンションの管理の方も一応見積もりは提出
しました。敷石工事も入ってますが資材が揃わないから保留にして
代わりの物を探してます。
ガーデニングブームの頃はもっともっと忙しかったけど今は暇です。
営業活動を一切してないのに仕事が頂けるだけで幸せですが、もっと
多くの方に使って頂けると嬉しい。
桑名市内で去年作らせて頂いたお庭の水やりを頼まれたので行ってます。
結構広いのですが管理が行き届いていて植物も順調に育っていて気持ち良いです(^^)
一年に一軒で良いからこんな庭を依頼されたいものです。