何回も・・・

何度も急なにわか雨に降られながら何とか終了。
我々の仕事はセメントを使うので雨は困るけど少しでも早く
終わらないと舗装の工事屋さんが待ってるし。
それにしても酷い工事屋さんだわ!まず図面がない!
私が院長に渡した図面だけで下請け連中が勝手に進めてる。
打ち合わせしても皆がばらばらで好きなこと言ってるから困る。
おかげでとても面倒な作業をしなくてはいけなくなった。
こんないい加減な工事屋さん見たことないや。
丸投げ丸投げで監督もいないから後でトラブルと思うよ。
安ければ良いだろと思ってるから手抜きしようとしてるとしか
思えません。
私が一緒に仕事してる左官親子は真面目にやりすぎて私はちっとも
儲からんけどクレームは一切ありません(^^)
明日も雨みたいだから仕事はできそうにないけどデスクワークが
残ってるし・・・まだマンションの管理の見積もりはためらってます。
遅くなってもご無礼だから見積もりだけは提出しましょっと(^^)