ほっ!

久しぶりの図面引きで寝不足気味ですが、一件契約かな(^^)
いつもお世話になってる整形外科の院長先生が私の仕事の分を
残しておいてくれました。
病院の新しい駐車場の工事なんだけどブロックやフェンス工事は
私が安かったみたいです。舗装工事は値段で負けた・・・
本来なら全部そちらに行くけど設計したのは私だし普段のお付き合いも
長いですし(^^)
ピンハネ仕事の方が楽チンなんですが守護霊さんは楽させてくれませんわ。
ご高齢の患者さんが多いから余裕をもって車が置けるように設計したのと
リハビリ室の患者さんが不快にならないように設計したのがポイントに
なったようです。
私は強引な営業はしないから先生がご自宅を新築された時も庭はやってません。
今回のように連絡いただいた時だけです(^^)たぶん儲かる仕事だと思いますが
我慢我慢(^^)
先生の車のカーポートもご用命いただいたので良しです(^^)
もう一件も連絡待ちですがどうかな?
問題はマンションの樹木管理の仕事。広いし斜面はあるし一人じゃきつい。
これを請けれれば市内の他のマンションの管理もいただけるのですが思案中。
これまでのお客様にご迷惑がかかると判断すればお断りします。これ私流(^^)