来た

見積もり依頼が4件もきてバタバタなんだけど(^^)
慌てずやるっきゃないね。
各務原の霊能者の純ちゃんが言うように私は不思議な人みたいと実感!
確か4人の方が背後に居てくださって上げたり落としたりして
楽しんでくれてるみたいです。
生きていようが死んでいようが人の笑顔をイメージして暮らしていると
自分も自然と笑顔になるし頑張ろうと気持ちも乗ってきます。
純ちゃんの予約は取ってないけど来年また笑わせにいきますか(^^)

大安町でめっちゃ美味しいケーキ屋さんみっけ!
ヤフーのトップページで桑名周辺のお店紹介の所に載ってて
早速走りました!写メ撮るの忘れたけどお勧めっす。
「こんま亭」さんと言います。また太ってしまう(^^)