早いなぁ

先週までの蒸し暑さはおさまって身体も何とか頑張ってる!
お茶、スポーツドリンク、アイス、塩アメ等補給は十分(^^)
扇風機もありがたい。シャツの汗の乾きが違う。
昨日、一昨日と友人に手伝ってもらい樹木の伐採と独立基礎の埋め込み完了。
伐採した木の太い幹は暖炉のあるお宅に引き取ってもらうのだけど重い・・・
フェンスは無機質で味気ないけど樹木の管理費は馬鹿にならないから仕方ない。
ご自身で管理するにも木は年々大きくなるしゴミの処分も大変だ。
私的にはフェンスより絶対樹木なんだけどね。どちらも対応してるだけに
営業しなくても飛び込みのクライアントさんがあってどうにか生きて行けてます(^^)
ホント便利屋さんになりました。
今の時代これしかできないじゃ生きて行けないからねぇ(^^)
オリンピックもあって寝不足だけど夜中の見たい競技になると勝手に目が覚めるし。
柔道は日本時間の夕方が多いから自然に見ちゃうけど結果が・・・
選手のまわりには有名な柔道家がついていてそれだけでもプレッシャーなのに金しか
見えてない日本の柔道家は更にきついだろうなぁ。
日本の柔道と今のJUDOははっきり言って別物だと思う。
一体誰の為にやってるのかね・・・負けて悔しい、残念じゃなくて勝てなくてすいません
が彼らの口から出るたびに哀れに思います。
自分の力を信じて精一杯やれ〜!(^^)