馴れたくない

朝の仕事開始一時間で汗びっしょりになります。
長袖のシャツがまとわりついて気持ち悪い。
ありがたいことに仕事は順調ですが身体はついていくのが精一杯です。
お昼にいつものセルフうどん屋さんに入ると倒れそうですね?いつもの
ように笑ってくださいと変な励まし(^^)
大して食欲ないけど冷たいうどんなら流し込めます。
昨日は広いお宅の除草工事して今日はデッキの塗り替えの下準備。
先日ご依頼のあった工事もOKの電話があって嬉しいのですが(^^)
私は勝手個人経営者だから適当に息抜きできるけどサラリーマンなら
こうは行かないから大変でしょうなぁ。
大変な分だけお給料をもらってるんだから頑張ってくださいね。
今夜は「なでしこ」の初戦を見るために仮眠取って応援だから良い試合
してくれよ(^^)
一昨日もゴルフの全英オープン見るために仮眠してたばかり!(^^)
明日は今年最高の気温になるみたいだから現場仕事は少しだけにしよ!