暑い!

蒸し暑い毎日が終わったら本格的に目が回る暑さがやってきた。
今日は古いデッキを取り壊し新しく高耐久性木材ウリンを使って
やり替え開始。
まともに陽を浴びるからキツイ!
工場用の扇風機を回さずにはいられません!
首には勿論クールタオルを巻いてるけどクールじゃないなぁ・・・
明日も続きが待ってると思うと切なくなってくる。
団地内の局番から転送電話があったので直ぐに掛け直したら見積もり
依頼の電話でした(^^)
私、市外局番の電話は出ないんです!
営業電話で一番嫌なのは「最初にお世話になってます」と切り出す奴!
後、いきなりFAX送りつけてくる所とは絶対取引しません。
回線をコミュファに変えてから電話帳にも載ってないのに見積もりだけでも
お電話をくださる皆様に感謝です(^^)
守護霊さんアリガトウ(^^)
貴方の存在を感じずにはいられません!