長い

gardenhealer2012-05-06

やっとGWが終了!私には無用の休み!
人ごみに渋滞は大嫌いだしGW中は仕事もやりにくい。
この機に家の片付けや周りの木の剪定をしてますが今年は天気も
悪くておまけに風も強くてビビりました!
競馬は負けるしホント珍しくお腹の調子も悪くて散々でした。
息子は帰郷して明日帰りますが、思ってた研究室に入れ勉学に
励んでるようです。
夜行バスで帰る予定でしたが相次ぐバスの事故が心配で新幹線で
帰るようパートナーに言われ新幹線。
なんでもそうだけど安かろう良かろうはない!
やはり良いものをできるだけお値打ちに買いたいものですね。
安いものばかり求めてると感性が削がれる気がします。
せめて普段から目だけは養っておかないとね。
今日の一枚は西洋しゃくなげです。
何本か植わっていたのですが大きくなって可哀そうだから今年
植え替えをさせていただきました。活着して良かった(^^)
日陰をつくるパーゴラがあるのですが小さいので延長させて
いただく仕事もいただきました。