GW・・・

gardenhealer2012-04-30

GW前に仕事片付けちゃったら仕事なくなりどうする・・・
GW明けに打ち合わせや仕事入ってるけど一週間もあるから
考えないと・・・
自分で優しいと言ってる奥さまと一悶着あって草取りは止めた(^^)
私が整体の予約してあったから一時間抜けて電話せずに自宅に入った
ことがお気に召さないの(^^)いつもの事だから良いのだけど・・・
そこのお宅の門の扉の件で業者さんとの仲介に入ったのですが業者さん
に断られました。私は予感してたけど奥さまは腑に落ちなかったみたいで。
日にち指定や時間指定するのに値段のクレームつけるから業者さんは嫌だよね。
一度断っておいて今更なに?って業者さんに言われましたわ。
職人さんは一度怒らすと無理!
そこのお宅は掃除も行き届いてるし綺麗にしてみえるけど暖か味は全く
感じないのは携わってる方々が緊張して仕事してるからなの・・・
剪定の葉っぱは庭用の掃除機で掃除するのですが数枚枝にひっかかってて
後で落ちると電話が掛かってきて・・・でも我慢して拾いに行くよ。
私はお客様は神様だなんて思ってない(^^)
そのトラぶった業者さんにも「お客さんに頭を下げるのじゃなくお金に
頭を下げれませんか?」と言ったのですがプライドが許さないみたいね。
結果を奥さまに報告したけどご自分が断ったことを忘れてる振りをされてる
みたいでした。じゃなきゃ自分で頼むよね。
私が怒らないことをいいことにズバズバおっしゃるけどホントは人一倍
怒ってますよ(^^)
お金持ち風の奥さま方はかなり勘違いしてる方が多いのよね(^^)
貴女の人格についていくのじゃなくてお金について行ってるだけなのに。

私から見れば誰もが裕福に見えますが人格者の方もみえます。
色んな方を見てると日々是勉強になります(^^)
ボタンの花が綺麗!!