おじさん・・・

仕事先の前のお宅からお呼びがかかって植栽ボックスを作らせて頂きましたが、
奥さまは私を「オジサン」と呼ばれます・・・
確かにオジサンには違いないですがオバサンに近い人に言われるとねぇ(^^)
今回が2度目!そこもオジサン、オバサンなんだけど・・・
抵抗あるわ〜(^^)
親族のオジサンに年齢が近ければ良しでしょうが・・・
普段は名字で呼ばれたり社長さんて呼ばれたりサンガーデンさんて呼ばれるのに
馴れてるし。
もう安くならないの?って言われても「なりません」の即答になりまする(^^)
今日はまた草取りの依頼・・・純和風の茶庭だから苔や砂利が多く電動は使いにくい
から腰をかがめて手作業です。・・・腰が・・・痛い!
悪くて今まで頼めなかったけど抜いてもらえる?なんて言われると嫌とは言えないです。
さすが年の功!頼み上手(^^)