やっと止んだ!

gardenhealer2012-04-23

こう雨が降り続くと心身共に凹みます。
昨日から偏頭痛っぽい鈍痛で気分も重いので整体と思ってましたが
今日は休みだし予約も入れてないからネットで安い所を検索!
手もみなんちゃらという店に電話予約して午後からGO!
期待はしてないから変に力のある男性よりも女性の方が良いから
早目に時間とれる女性にお願いしました。
感想は・・・でも頭痛は取れたから良しとしましょう(^^)
お姉ちゃんには優しい(^^)
頭痛の原因は草取りだ。電動草取り機も良いけど少し大きめの草は
手で抜いたほうが早い!
先日は芝庭の草取りだから電動は役に立ちました!
普段は身体を動かしてるから大丈夫なんだけど休みが続くと固まってくる
気がして頭痛になる。
忙しくしてるとそんなことも考えないで済むのにね(^^)
写真撮ってみました。
持ってる電動ドライバーの先に取り付けて椅子に座りながら取ってたから
腰は痛くないです。芝より殆ど草だから一日掛かったのはどうよと思いますが。
赤い部分の先に2本のキリがあって、それに巻きつけて抜き取るようになってます。
欲しかったメーカーのは3本出てますが2本でも十分でした。
値段も半額でしたし、面白かったから良しです(^^)
椅子も新調したのですが座る部分が固くてクッションが必要です。
早く請求書書かないと草が直ぐに伸びてくる(^^)