充実

お腹の調子は昨日が最悪・・・お風呂入ってる時に嘔吐!
出てからトイレに行きたくなり下痢と同時にまた嘔吐!
出てきたら汗びっしょりで座り込んだけど何とか立ち上がって直ぐに
寝ました。きっと夜中に起きると思ってたけど朝まで熟睡できました(^^)
原因は不明だけど風呂入る前に風邪薬飲んだから胃が猛烈に痛くなったのかも・・・
医者は嫌いだから(痛いことするし)しゃあないか(^^)
今日は古い物置を取り壊して新しい物置を建てる工事が入っていて友達に応援
頼んであるから休むわけにもいかず、気合入れて(腹減って気合は入らんけど)
現場へGO〜!
物置の中身を出して午前中には解体完了しましたが床をめくったら地盤沈下
していてそのままじゃ新しいのを建てる分けにいかず慌ててうどん食べて土を
買いに行って補充しまいた。
いつもお世話になってる整形外科の院長さんとの打ち合わせが予定してあったので
大忙しで打ち合わせしていただいてお仕事頂きました(^^)
12時半の予定でしたがまだ患者さんが一杯いたので40分ほど遅らせてもらうよう
看護師さん(めっちゃ可愛い人)に頼んで現場に戻って少しでも仕事してました。
新しい物置もヨドコウなんですが以前に増して組み立てにくくなってました!
手間取って終わったのは午後7時過ぎ(〜〜)
そういえば朝から一度もトイレに行ってません。身体に悪いですよねぇ・・・
でも昨夜が嘘のように元気になりましたのでご心配なく!
上から下から悪いものは出し切っちゃったみたいです(^^)
明日は大量のゴミの処分して午前中で終了の予定ですが、わがままクライアント
さんだから留守中にお邪魔するとへそ曲げるだろうね。