やってらんねぇ!

昨日はしょぼしょぼ雨の中で仕事!今日は雪舞う中で仕事!
でも一日びっしり働いてる皆さんと違って私は自由業(^^)
もうダメ〜って思った時点で作業終了でありんす(^^)
時間に追われてたり雇われてる人からすると気楽なもんだ!
パートナーは朝早くから夕方までフルで働いてるから申し訳ないです!
この冬は寒いって思うどころか通り越して冷たい!!
暇なんだからもっと暖かい日に仕事すりゃ良いのだけどそんなこと
言ってたら春になって木の芽が動き出しちゃう(^^)
ろくな営業もせずに30年もよく続けられたもんだと感心します(^^)
談合して仕事したりクライアントさんの生活スタイルも分からないのに
メーカーの下請けするなんて絶対嫌だから仕方ないさ(^^)
去年の春はとっても良いクライアントさんに巡り合えたから楽しかった!
今年も現れておくんなまし(^^)