不成立

バカらしくて書く気もしないけど先日まで桑名市長のリコール署名運動が
行われ残念ながら不成立となりました。
毎年のように市職員の逮捕者が出、市長派の不正にも係わらず市民の大半は
これで良いと思ってるなんて良識を疑いません?
セクハラ職員も現場復帰ですよ!女性の皆さんはこれで良いんですか?
談合しても献金しても何しても辞めなくて良いなんて良いですねぇ!
市長は病気を抱えていてどうしても時間を割かなきゃいけないの。
そんな時に事件や災害が発生したらどうなるのかな・・・
市が民間病院を買い上げることになったけど地震津波がきたら終わりの
場所で良いのかな?
桑名市のやってることは箱物ばかり建てて喜ぶのは癒着業者ばかり!これで
良いんですね。
市長が監督責任もなければ市会議員も同じです。
こんなバカどもに税金喰われてる桑名市民も情けない!
政治家ってのは責任がないから無責任な奴が多いのよね。
人材が居ないんじゃなくて賢い奴はバカの輪に入らないだけなの(^^)