気合

今日は引きこもりになる寸前の中学生のヒーリングへ出向いてきました。
部屋には入れてくれたけど布団にもぐってて残念ながら対面はできなかった
けど返答はしてくれました。
法則を理解するのは簡単じゃないけど後はお母さんにお任せします。
一番簡単にできる感謝業の実践!
納得いくまで「ありがとう」を繰り返すこと!
続けて行けば必ず骨の髄まで浸み込んで自然と感謝の気持ちが持てるように
なります。
マイナス思考を無理にプラス思考に持って行こうとすると続きません。
少々時間がかかろうと自然に受け入れられるよう続けることです。
薬は対処療法として有効ですが完治するにはいたりません。
元気な笑顔で対面できるようになるよう祈らせていただきました。