冷たい

一昨日は一人で紹介された現場へ行って背の低い木を剪定して昨日は
二人で大きな木を剪定して片付けが終わったのが夕闇・・・
手抜きじゃないけど予算の関係でどうしても仕上げなきゃいけなかったから
頑張りましたわ!
山に近いけど昨日は雪にも降られずどうにか終わりました。
忙しかったから寒さも感じなかったです(^^)
今日はいつものように地元で仕事でしたが風が冷たい!!
出がけに靴下にカイロ貼ろうと思ったらない・・・仕方ないから2枚履いて
仕事に行ったけど指先は冷たい〜!
3時頃から雪が舞い始めたから帰って来ちゃいました!
ホームセンターでカイロ買って薬局で入浴剤と歯磨き歯ブラシ購入。
ディープクリーンっていう歯磨きにしてから歯茎の腫れがなくなって助かりました(^^)
これは優れものでありんす!特にセンシティブAってやつがイイ!
雪が降ったり止んだりしてるから明日はヒッキーかもね(^^)