情けない

桑名市長のリコール署名が締め切られました。
度重なる不祥事にも関わらず本人が関与していないと言うことで辞職の気はないと
会見されてましたが無責任としか言いようがありません。
長期政権はホント堕落の一方です!取り巻き連中のやりたい放題で無駄遣いばかり!
市長にしがみつく姿は哀れですなぁ・・・病名は伏せますが治療中に一大事が起こると
対応できないんじゃないかな?!
議会の連中は公用を休んでないのでそこは突けないと言ってましたが。
逮捕された業者に駐車場代も肩代わりさせてたことも判明しましたが言い訳がまたセコイ!
こんなトップじゃ下もたかがしれてます。
市会議員も監督責任とって議員をもっと減らすなり嫌なら歳費を半額にするくらいの
気持ちはないのかね。
どっぷりぬるま湯につかってるツケが愛知県警やマスコミの力でやっと少しずつ明るみ
に出てきた感じです。
リコールが成立するしないに関わらず桑名の未来は真っ暗!