まだまだ

今日は天候が読めなかったけど古いカーポートの屋根の張替え。
午前中に古い波板を撤去して剪定ゴミと一緒に処分に行ったら雪・・・
雪交じりの雨の中・・・クライアントさんは早朝出勤だから屋根がないと
車のフロントガラスは凍り、雪でも積もるなら大変と思い張替え決行!
小降りになってきて3時頃には殆ど上がったので途中で切り上げる予定を
変更して完成してきました(^^)!
とっても喜んでくれて感謝です!
手先はめっちゃ冷たかったけど身体はさほど寒いと思いません。
気合も入ってたし、靴下に貼るカイロが効いてる。昨日ホームセンターで
398円の小さなポット買ってお茶を持参してたしね(^^)
雪国の皆さんに比べればこんな幸せなことはないです。
明日は一面真っ白だからヒッキーですわ!