やばい!

この3年施主さんが自分で剪定していたのだけど遂に再依頼。
現場で見る久々の庭木達・・・大きくなり過ぎ(汗)
高枝はさみを使っても下からじゃ抑えることはできないよ!
今日からギコギコチョキチョキやりだしたけど脚立を立てるのも
一苦労です。
止めるわけには行かないのでかなり無理な体勢で頑張りました(笑)
お昼頃から親指の付け根に違和感あって痛くなり・・・腱鞘炎!
病院行ったって電気と湿布に決まってるから行かない!
何年か前にお世話になりましたがなるべく動かさないようにと
言われ・・・そんなこと言われても反対の手じゃ切りにくいから
どうしても利き腕使いますがな。
あの時は確か怪しげな名古屋のキリスト教系の施術院へ行って背中に
白い粉をかけられ2〜3分。
でも不思議なことに治った!・・・理解不能でした。
今は大丈夫だけど年末まではとても持たないから整体に行きたいけど
4500円がない・・・というか使えない・・・
我慢できなくなるまで続けるしかないよなぁ・・・悩むとこだ。
明日も続きだから様子見て予約いれるか・・・
私こんな仕事してるのに握力めっちゃ弱いんです。両方とも30代!
年だけ30代に戻りてぇ!(笑)