大丈夫です。

指の付け根の痛みはかなり改善され湿布も止めました。
仕事を休むわけにはいかないので親指の腱をたどって
痛みのある腕のマッサージ!かなり離れてる・・・
一週間もすれば自然治癒です(笑)
二人の方に湿布薬もらったから夜は貼って寝ましたよ。
完治はしてないけど仕事に支障はないほど回復です。
仕事中は気合入ってるから痛みは出ません。
今は板塀の塗り替えをやってて家に帰ると鼻水止まらない!
鼻炎です。症状は大したことないと言い聞かせてるから大丈夫。
温度差が激しいと直ぐに反応するしやっかいなもんです。
あれよあれよと言ってる間に月末(−−)
桜の葉は落ちハナミズキも紅葉中。
毎度の紅葉狩りはやっぱり京都へ行きたい!!