慎重に

暇だから(笑い)普段よりひと月近く剪定に回ってますが暑くも寒くも
なく絶好です。
やっとキンモクセイの香りもピークを過ぎてほんわかしてきました。
住んでる団地も開発されて2〜30年経つのであちらこちらでリフォーム
されてる方がいます。
私も時々 外壁の塗り替えや水回りのリフォームの工事を請けます。
長年この仕事を続けてると色んな業者さんとも知り合いになり良い仕事を
してくれる方とも知り合いになり常連さんにもお勧めできます。
ハウスメーカーさんはそれなりに経費が高くつくから自分で探される方も
多いです。
お年寄りに多いですが一見の営業さんに騙される方も結構みえるので
ご注意くださいね。
立派な会社案内見せられて信用してしまう(笑)危ないなぁ・・・