セーフ

一人での作業は手間取りましたがブロックの補強終わりました。
心地良い身体の痛み・・・うそ!めっちゃ痛い!!
雨前だからとにかく完成させようと頑張りましたが身体はついてこない。
リフォームの打ち合わせは顔だして水道屋さんに任せて早々に切り上げて板と格闘!
お昼はいつものセルフうどんをかけこんで現場に。
3時過ぎには完成!!
雨が降ってくるのは分かっていたけど春に砂利敷きをした現場で除草剤を撒きました。
砂利に土が少しついてただけで雑草は生えてきます。
今年は草取りの必要はないとクライアントさんに言ってあったので騙したみたい・・・
勿論無料でやっておきましたが・・・隣の空き地から種が飛んでくるんよねぇ。
近畿までもう梅雨入りとやっぱり異常だよね!
台風もヤバいし・・・
散々虐めてきた地球が怒ってんだろうね。
皆さんも一緒に地球に謝って感謝の祈りを!