良い感じ

今日はツレが手伝ってくれるので例のお宅で8mくらいに育った白樺をカット!
隣の家に倒れて行かないようにクレーン車で引っ張りながら神経使いました。
ほんのわずかの通路でも並木道にこだわりのある奥さんはまた今度も2本は
植えてほしいとの要望・・・難しいけど白樺の根も撤去すれば植えれるかな・・・
お客様のご要望には極力お応えできるよう頑張るのが信条ですから!
久しぶりにお話して大きな会社もどんどん潰れてるのに凄いなんて変な褒められ方
して大笑い!(^^)
午後からは古いカーポートと門扉の撤去。二人だと早いわ!
私は競馬見に家に帰る余裕ありでした。
今年最初のG1は残念ながら負けちゃいましたが・・・