イイネ

ポカポカ陽気でめっちゃ気持ちいいですね!
世俗から離れて生活してると太陽の恵みを感じ最高!
一旦俗世間に引き戻されると心が痛むことばかり・・・
心は晴耕雨読の生活を求めてるんだと実感します。
クライストチャーチで大きな地震があって語学研修に行ってる方々の
安否が気遣われます・・・
息子はロンドンに短期留学中ですが風邪がなかなか治らず薬が足りず
買って良いかとパートナーに電話があったようです。
電波の感度が悪く聞き取りにくいとぼやいていました。
まじかに迫ったロイヤルウェディングで盛り上がってるでしょうね!
中東では相次ぐデモで政情不安だし中国やロシアにも飛び火する勢いです。
ネットの力は凄まじいですがただぶっ壊すだけじゃ不安です。
日本も全く先が見えない凋落傾向だし・・・
世界中が自我から利他へ向かわないと世も末だ・・・