再会

今日もバタバタの一日(汗)
下の妹家族が見舞いに来るというので父にも会わせようと連絡しに行ったら
なんと上の妹が来てました!
総勢9人で母の病院へ・・・母が興奮して暴れないことを祈りながら(汗)
意識も戻り一人で飲み食いできるしとても重症とは思えない・・・
凄まじい生命力・・・
点滴も抜いてしまったので今は入院前と変わらないほどですが・・・
このままこちらのことが分からないままだと今後はどうなるのやら・・・
3か月生存すると病院を変わらなければならないんですよね?
ずっと預かってくれる病院もあるのですが問題児ですから(汗)
妹たちは生きてるうちに会えて良かった(笑)
きっと婆さんのことだからますます元気になって来る気がします!
家族が再会するのはこんな時だけになるんでしょうね。