ヤバッ!

母は昨日から個室に移りました・・・移された?!
今日も病院から電話があり何とかおさめてほしい・・・と。
興奮すると暴れ看護師さんたちは殴られ蹴られ噛まれ・・・猛獣化1
腰の拘束ベルトを引きちぎりよろよろ歩き出して数人がかりで止めたようです。
今日は手足も紐じゃなくてベルトで固定しました。
非常に嫌がるので可哀そうですが歩き出して転倒して頭を打つと危険だから
止む終えないのですが本人はまるで分かってないでしょう。
鎮静剤を飲ませようとしても口は開けないし注射するにも暴れられて針を折る
ようなことになっても大変だからどうしようもないそうです。
普段はおとなしいのですが興奮し始めると手に負えなくなります。
普通に回復するのなら嬉しいことですがそれは望めません・・・
治療もしてないのでこの状態が続くとまた追い出されるのじゃないかと不安・・・
受け入れ先はあるのかなぁ・・・
ホント看護師さんたちゴメン!
私は病院行くと頭痛が始まり縋ってきてるのが分かるし・・・
皆で会った日曜日の夜に東京の妹は父の家に泊まったのですが怪奇?現象が・・・
電気が半分消えたりトイレのドアが開かなくなったり怖かった〜!と言ってました!
私は昨日の頭痛ははきつかったです。祈りをしながらイブ飲んで爆睡したら
随分楽になりましたが今後も続くと思うとブルーになるよね〜。
ツイてるって思えることないかなぁ・・・
こんな時にツイてるツイてるなんて思ってたらバッカじゃないと思われるよ(笑)
私はどうにでもしやがれって感じなんだけどね!
さぁサッカーの日韓戦でも見て気分転換するべ!