もう!

夕方病院から呼び出し!母が暴れて叫ぶからなだめるようにとのこと・・・
先生の話では戻っても寝たきりの母がベッドに座ってました!
手足も拘束してたけど上手に外してしまうそうです。
看護師さんと強引に寝かせましたがまあ強い力!!
左手の紐を外せ外せと叫びっぱなし!
はよ(早く)して!はよして!から最後は早くしろ!・・・
普段じいさんによく言ってた命令口調・・・じいさんもキレて口喧嘩!
この言葉の応酬は私の言わばトラウマ・・・
聞いてるうちに段々怒りがこみ上げてきました・・・
どうしてこんなに最後まで手がかかるの?!・・・
夜9時を回ってお腹も空いていらいらしてくるし・・・
少し落ち着いたからようやく解放されました。
私たちのことは全く分からずとも自分の思いだけは押し通す!
いっそのこと全部外したらどんな行動するのか試したくもなります。
明日は妹家族も来るのですが今日の様子を見たらどうなるやら・・・
夜中も大声で叫びだしたら呼び出すからと言われ・・・トホホ。