弱いところに

昨日とうってかわって今日は仕事日和でしたが恐怖の電動バリカン・・・
なんせ重いけど使わないと手が届かないからつい片手を伸ばして使用。
これをやると決まって歯が痛くなるんよねぇ(泣)
帰ってからしっかりストレッチしてほぐしたから大丈夫だと思ってましたが
やっぱり・・・出た〜!痛い〜!イブ飲んで爆睡!
起きたら治ってるなんて思ってるのに治らない・・・
仕方ないからもう一回飲んで今は治まってる(汗)
寝すぎて眠くないから困る・・・
携帯を充電しようと思ったら充電ランプが点かない・・・
こりゃまたどうしたものか・・・
買い換えの時期とは思うけど・・・
docomoとsoftbankを使ってるけどsoftbankのほうが
よく使うからかダメみたい・・・
テレビは映らないしメールと電話ができりゃ良いんだけど・・・
明日ショップへ行ってみるか・・・
興味がなくなると調べないから巷で流行ってる携帯のことはさっぱり分からない。