慣れないと

今日は休んで競馬と思ってましたが携帯が壊れたから近くのショップへ!
ipadもiphonも固定費高いし、たぶん使わないから安い機種に交換。
4年前に買ったワンセグ携帯もTVなんて殆ど見なかったけど今回のも
ついてました・・・
メーカーを変えると操作もしにくいとのことで同じSHARP製にしました。
早速メールを試してみましたが相手からの文面が残ったり残らなかったりして
どっちなんかハッキリしろと言いたいが私が使い方が分からないだけでしょうね(笑)
充電器も有料・・・取説はネットでとSoftbankさんしっかりしてる。
充電器はdocomoで併用できるから要らないや!
今日はショップが開くまで時間があったからオレンジカーの手洗いしました!
一所懸命に磨いたから冷たく感じないもんね(笑)
肝心の競馬は昨日京都やらずでした!
なんとなく勝てる気がしなかったのでね!
真冬と真夏は必ず負け組になるから簡単には手を出しません。
ギャンブル運はないと思ってるから毎回手を出すようなへまはしませんよ(笑)